テニスの王子様劇場版 二人のサムライThe First Game

素晴らしかった。何であんなに面白く作れるのか。
客層はまあ予想通り。上映中に会場全体で笑ったり拍手したり、全力で楽しんでる感が共有できてとても良い。跡部が出てくるたびに周りがキャーキャー騒いでたんだけど、一部が騒いでるのではなく会場全体が騒ぐので、特に不快ではなかった。しかし氷帝人気は衰えないなあ…。
まあ実際に行くまではいろいろ不安だったんだが、舞台挨拶の回に見れてやっぱ良かった。静かに見る映画じゃないからな。


ていうか超ネタバレしたいので見に行く予定の奴はさっさと見に行ってくれ。損はしない。少なくとも手塚とリョーマの試合は面白い。