そういや昔、大平晋也シスプリを描いてもらって電撃オタの度肝を抜いて欲しいと思ったけど、腐女子向けで似たようなことが達成されたわけだ。でも作画云々以前に度肝抜かれまくりだったからなー。明らかに浮いてたんだけど、演出のせいで笑う(or笑いをこらえる)のに必死だからあっさりスルーですよ。


メモ。
テニプリが今川監督並のブッ飛んだ演出を始めたのは、確か氷帝戦からだった記憶がある。で、明らかに「演出・山崎浩司」の回に物凄い事になっていた。例のサイクロンスマッシュもこの人。当然、劇場版にもきっちりクレジットされている。演出なる役職が何をどこまでやっているかは普通分からないから適当に推測するしかないんだが、これ程までに分かりやすい仕事は珍しい。
つか2chのスレにも書いてあったな。手塚ゾーン=大海原もこの人だ。