メテオス対戦やっとできた。面白かったけど、相手もメテオス持ってないと惑星の選択が出来ない(ハズ)でちょっと単調だったかも。カウントの対戦人数にも残らないし。みんなメテオス買え。




今日のコミケは迷ったが行かず。こーゆーアマチュアイベントの場合、何でもほんの少しでもいいから、自分が関わったものが無い場合は、積極的には行かないようにしているので(声優イベントとかは純粋に客なので何も考えず行く)。まあ大して何かしてるわけでもないけど、気持ちの問題。コミケに行かなくなる日も近いかもしれない。たぶんウソ。 
で、その観点で行くと闘劇はもの凄く微妙なんだよな。一応企業主催だけど、プレイヤー同士で盛り上げてるわけだからアマチュア主導でもあるわけで。一回くらいは見ておきたいんだけども…。


あと今気付いたけど、コミケ行けばメテオスの対戦が心置きなく出来たのではなかろうか。unko。