あーなんかすっかり忘れてたけどブックオフツアー行きました。ナビのDC、ツッコミ係の84&あべしさん乙。
一番の収穫は女神劇場版DVD(\3900)、マンガ限定だとはみだしっ子全巻\500。スロ漫画と麻雀漫画以外には真右衛門くらいしか買ってないので必然的にそうなる。あとついにセラフィムコールに手を出してしまった。とりあえず最終話だけ。いつか全部そろえてしまいそうで本当に怖い。




電車男ようやっと見た。いくらなんでもあのミサイルは無くね? それともこんなもんだったっけか、と思いDAICONとついでにパインサラダを見たけど全然違った。後藤雅巳がいれば…(多分そういう問題じゃないとは思うが)ということでビバップが超見たくなった。あと全然関係ないけど劇エヴァの弐号機vs量産型で武器をとても重そうに描いてるのを見て、こんな感じの表現(デカいロボ同士が重い武器で切り結んでるの)って確かエスカフローネ(最終回?)にもなかったっけか? と思ったのでエスカフローネも見たいです。
結論として、両国でビバップエスカ祭りを希望。
あー、OPアニメだけ見たらチャンネル変えちゃったんで、リアルワルメスは見ませんでした。ああエルメスだっけか? どっちも似たようなもんだしどっちでもいいよね。