【Alice Quartet】島涼香はガチ【ライブコンツェルト】

あべしさんに譲ってもらったチケットでAlice Quartetのコンサートへ。
ニ列目&真正面マジ最高。なんとモモーイから5m(推定)も離れていない位置で〓〓できた。あべしさん本当にありがとうございました。


出演者についての感想

  • 飯塚雅弓…司会進行役なので抑え目だったかも。ゴスロリ
  • 川澄綾子こんにゃく。なぜかソロの出番無し。今回行くつもりになったのは川澄さんのソロを生で聞けると思ったからなのに残念です!
  • 斎賀みつき…超普段着。ていうかスカートですらない。ライブもやる気が無いように見えて、本当にやる気がないっぽいのがサイコウ。芸風という言い方は本人に失礼かもしれないけど、この手の芸風は好き。
  • 島涼香トークのクオリティテラタカス ガチで飢えてる(食料に)んじゃないかと心配になってきました。頑張ってください。
  • 桃井はるこゴスロリ最高。ライブ時の場の支配っぷりはさすが。ナインの劇場ビデオはウチの近くに無い、というかさっぱり見かけない。なんでだろ。はるか昔、あだち充というか杉井ギサブローを見ようと*1して探した記憶がかすかにある。銀河鉄道の夜はあったのになあ



ていうか斎賀みつきから連想ネット(あるものから連想した物を検索→結果から連想した物を検索のループ)してたら、wikipediaこんなのが…。

*1:確か哀しみのベラドンナ見たせいだったか