アニメを直接的な契機として漫画を買うという事はかつて一度として無かったんですが、ホスト部はアニメの影響で買いました。しかも理由が、漫画からアニメに変換する過程でどう処理をしてるのか気になるから。キモイにも程があるがやらずには居られない。ハァハァ。結果として、サトジュンコンテに対して抱いた感想(http://d.hatena.ne.jp/Dawa/20060412)はあんまり間違ってなかった。ような気がする。


ARIAも結局そういう色が出てて、世界観そのものを楽しませるような話をしてる*1のに、どうしてか灯里に意識が没入しちゃう。30分アニメ見るからにはそうでもしないと見れないという側面がある*2のでしょうがないけど。んー、OVAで出てるヨコハマがどういう風になってるのか、一度見ときたい。
↑書きそびれてた事メモ

*1:多分意図的なんだろうが、漫画はキャラが背景に溶け込むように描かれてる

*2:イノセンス本編買わずにイノセンスの情景を買った僕ですらそう思う