ハルヒアニメについては色々考えて(中身じゃなくてあの放送形態)もうアニメが見たいならTVアニメは見る必要ないんじゃないか(オタクっぽい何かが見たい時だけTVアニメ見ればいい)くらいまで思いつめてたけど、まあハルヒがあんなんなだけであって他がそうだというわけではないので考え直した。


週刊誌(TV)→単行本(DVD)で、週刊誌が週刊誌で存在する必要性は求められるべきだと思うんだけどね。これ以上引っ張ってもしょうがないので忘れる。



あーでもスニーカーでの谷川のシャッフルに関する発言は忘れません。というか忘れようがありません。よくもまあああいう事がいえるなと本気で呆れたので。怒るより先に呆れるなんてなかなか出来ませんよ?