「ワンピースだけのエロムービー」で検索してきた人ごめんなさい。ここにはありません。
頑張って探してきたのでこれで勘弁してください。
ttp://moemax.4.dtiblog.com/blog-entry-15.html
普通のエロサイトなので開くだけでスパイウェアとか仕込まれそうな感じですが、まあエロムービーだしいいんじゃないでしょうか。
ていうかわざわざ「ワンピースだけ」って入れる辺りよっぽど好きなんだな、と思った。


某アニメタの名前で検索したらコピー誌ヤフオクにきちんと出てましたよ。1/100。少しは自重しろ転売ヤー
と思ったら男屋もきちんと出品されてる。1/40だっけか。もう何がなんだか。


適当にブラブラしたり椅子に座ってたらバタリと友人・知人に会うというのは心臓に悪い。とても。
んで徹カラ。その後なぜか時かけ見て帰って寝た。