TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
長いタイトルだな。買ってきた。
……EDの原画が無いんですが。そりゃあ、花びらが延々と描かれてるだけなんて所がこの手の原画集に載るのは期待してなかったけど、丸々無いとは。ほあー
で、お目当ての「翠星石ののしりボイス」ですが、まあこんなもんですかね。予想はしてたけど、罵倒が足りない。甘々なのはいいんですけどね。
てーかですね、



ワシの翠星石罵倒mp3ファイルは108式まであるぞ


ex.
何をやらせてもダメな人間ですぅ
お前なぞ死んでも断るですぅ
自分のねぐらにもぐって出てくるなよ、わかったかですぅ
ちびメガネのオタク小僧なんかに言われたくないですぅ


これくらいのレベルで罵倒して欲しかった。