一話 お前のドリルで天を突け!

勢い重視。とにかくブワーッと行ってグワーッて感じで一気に突き抜けちまえ! な方向性なので、設定説明とドラマ主体のAパートは危険だった。その代わり始終ハイテンションだったBパートは面白い。
落ち着いた雰囲気の場面をどう上手く見せるか、もしくは誤魔化せるか、で全然違う印象のアニメになりそう。とりあえず来週以降も見てみようと思います。




ハヤテ。これ理想的ですね。ヒモとか超憧れですね。我々はもはやただの女じゃ物足りない! 職を用意してくれる女をよこせ! って感じ。
あとヒナギクってキャラが人気あるらしいんですが、猫バス亭のマンガに出てきてないのでどういうキャラなのか分かりません。