東のエデン1→レイトン→ワンピース STRONG WORLD→ヤマト
去年の未消化を無理矢理見た
良く出来てたのはレイトン。東のエデンは2があるので置いとく。ワンピは…尾田のワンピだから満足するか、尾田のワンピに興味ないのでどうでもいいかの二択。サービス精神が高くて色んなものを盛り込んでるのは面白いんだけど、その結果として時間配分が割りとメチャメチャに感じたので、素直に漫画でやってたらもっと面白いんだろうなという気がしてならない。ヤマトは、深夜に1クールで放映されていたら歓喜して複数の場所で実況していたと思う。ラストの「第一部完」で興奮のあまり鯖を落とす勢いで書き込みするところまで想像できる。