地震以降、NHKを見ながらネットを徘徊する(主に市況1の東電スレと軍板のリビアスレ)廃人となっていたんですが、
イリュージョニスト」見て少し目が覚めた。
サルコジシルヴァン・ショメ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い




ハートキャッチプリキュア劇場版のブルーレイ、震災の影響で遅れに遅れていたんだけど、ついに届いた。本当に嬉しい。
そしてBDが擦り切れて読み込めなくなったときのためにもう1枚買おうか悩んでる。まだ封も開けてないけど。




久しぶりにラノベっぽいラノベを読んだ。読んでる間中ずっと魔貫光殺砲のポーズになってた。




来期のオススメはダントツで「C」
ネタ的にもスタッフ的にも僕が食いつかないわけが無い!
空から女の子が降ってくるよりこっちの方が憧れますよね。




そんな感じ。