ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1349618585/519

まどかの信者より大川先生の信者のほうが多いとはっきりしましたね
集金力も多分大川先生のほうが上でしょう
もちろん扱ってる話題も大川先生のほうが広いです
結局小さな女の子一人を擬制して世界をちょっとだけよくしただけのアニメが
日本の独立と開放、そして人間をさらに高い次元に引き上げようという大きなテーマを持った
大川先生の作ったアニメなんかに勝てる道理はなかったわけです

このセンスを埋もれさせるのは惜しい。説得力ありすぎるだろこれ
あと神秘の法テーマ曲を眺めてるうちに
まどかの主題歌として使っても悪くないんじゃないかと思い始めた
「常識なんて もう通じない」とか、わりとまどかっぽい