伯爵ちょうホモい
中田譲治の声は本当にエロいな


人生初の流し満貫が、ADA恥君の華麗なハイテイ差込により潰えた。F。

スロは、どうやったら勝てるか考え、それを実践し、トータルで結果を出すという「ゲーム」が楽しかったが、もう底が見えてきた。エンターテインメントとしても博打としてもすげー中途半端*1。とはいっても、その中途半端さがウケてるというか、自己破産者を産んでるわけだから、何だかなあとしか…。

*1:エンターテインメントとして見るなら時間当たりの投資金額に対して相応のものを提供してるとはとても言えないし、博打としてみるなら割が100%超えるとか投資金額が自分で決められないとか胴元が不正し放題とか、不備が多すぎる