新井葉月少女生理学」買った。白倉ハァハァな僕は満足ですが、青年誌でやるのはやっぱり無理があったと思う。
つーか新生コミックハイ! ってどうなってるんでしょう。


あとアフタヌーン超久しぶりに買った。もちろん女神フィギュア目当てだったんだが、2号連続企画だった。来月も買わなきゃいけないのかよuzeeeee。おお振りとG組とハトよめカラスヤサトシ以外読む気がしないので勘弁してください。ていうか四コマしか読んでねえ。
それ以外だと「臨死!! 江古田ちゃん」が良かった。四季大賞で面白いと思ったのも久しぶり。ギャグと本音の比率がこれくらいだとちょうどいい。ギャグに偏るとつまらなくなりそうだし、本音に偏ると心底ウザい漫画になりそうだし。