耐え切れなくなって2000円だけエヴァパチンコ! アスカ群キター! ガギエルキター! キャァァァァー(CV宮村優子) ガセったー!


まあエヴァなので信じられないほど楽しいんですが、普通のパチンコは500円で飽きるだろうな。スロットカイジも1000円で飽きたし。エヴァすげー出来良い。




特定の回転数で落ちている台を狙う行為が有効である可能性を考えたら、二つくらいあった(違法行為は無いとして)。
1.検定が通る程度の偏りを乱数発生に持たせている
2.良く回る台の場合に、特定の捨てられやすい回転数がある
2が解りづらいので説明すると、「一回の大当たりで飲まれて終了するのが大体その回転数である」という類の話。まあ原因は分からずとも経験的に、その回転数で捨てられる=良く回る台である可能性が高い、というのが分かる可能性はあるわけだ。スロットだとレジ(しょぼいボーナス)が飲まれたと思われる90〓100回転がたまに落ちてるので、有りえそうな話かなとは思った。あまりにも不確定要素が多すぎてアレだが。




まーこんなふーに色々考えてみたんだけども、パチじゃあ結局は株に応用できる理論が出て来そうに無いなー。張りゴマの大小を決められないってのが痛すぎる。手本引きとかポーカーのセオリーを勉強したほうが役立ちそうだ。特にポーカーは気になる。


323! 323! 寝る