メルブラ


強いところだとさっぱり勝てません。
空投げ大分慣れてきた。普通の格ゲーだと下手なジャンプの着地に足払いとか合わせるの大好きなんだけど、ゲームのジャンルが違うのでそういう事はしちゃいけないという事にようやく気付いた。二段ジャンプとか空ダッシュとかでいくらでもフォロー効くからな。そしてその二段ジャンプとかをきっちり投げられるように頑張る。あと、結局勝つのに今一番大事なのはラッシュの練習なのでCPU戦がしたい。


バッタネロが居たので多段を空中シールド→Aでカウンター→空ダッシュエリアル できないかなーと試すも、Aカウンター後が上手く行かない。相手との位置関係が問題らしい。空ダッシュCもしくは、2段ジャンプ空ダッシュBなのか? 協力者が居ないと練習も検証も出来やしねー。