あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「連モード中の0G止めボンバーパワフルを拾った」




メルブラは空投げと空中牽制Cカウンターエリアルの練習が出来た。でも、ここだ! と空投げに行くと逆に投げられてたりするのでまだ良く分かってない。HJからの投げ以外にも真上の相手をきちんと投げる練習がしたい。
あと勝てない人にはとことん勝てないので適当に動かしてる部分を見直していかないといけないんだけど、メンドイ。他人のプレイ見て勉強してるけどもコンボの時間が本当に無駄。コンボ→2A起き攻め成功後コンボ とか決まると15秒くらい無駄。初段が当たるまでの部分まで抜き出して見たい。意識がスゲー散漫になるので。