ツンデレの歴史がまた一ページ

フタコイオルタナティブ超面白い。沙羅かわいいよ沙羅。


OPとかアバンの幼女とか良く分からなかったのでスロー再生して見てたら、パンチラしまくりでしたサイコウ。このパンチラ頻度は異常。


OPの空中からスノボで落っこちてくる奴と冒頭の銃撃戦は、スロー再生して何やってるかやっと分かったので、元の速度で見ると超気持ちいい。動体視力取り戻さないとアニメ見れない! いまだにOPの鉄骨の上から落ちてくる所は、ブラとパンツが見える以外は何やってるのか分かんねー。


冒頭の銃撃戦、最初見たときは軽い動きしてるなーと思ったんだけど、スローで見てみると結構タメ入ってた。どいてーななちゃーん→ドカーン の所とか。その上でもっかい普通の速度で見るとすげーいい感じ。あーマジアニメ見る目が落ちてる! やヴぁい!



強そうな人たちが集まると推測されるゲーセンでメルブラやってみた。
みんな空中投げ超うまい。あとヒスイのループコンボが信じられないほどうざかった。 一応ちょっと勝ったが、対策立てないとどうしようもないなという負け方もしたので、それなりに満足。めでたく敗北を知りました。