用事で秋葉原行ったのでついでにメルブラやったら、先週ときど先生に教えてもらったバグネタをみんな使いまくっててビビッた。普通に対戦してる人どころか、コンボも覚束ない初心者まで。なんだよこれってもう実戦投入されまくりのネタだったのかよ! メルブラやらなさすぎて取り残されまくりだよ! と思ったら別にそんなことは無くて、最近バレたものらしい。情報の出回り早すぎ。

追記
したらばの日付見ると、出回ったのまさに昨日とか一昨日とかそのレベルっぽい。バグフィックスしてすぐコレなところがエコールクオリティ、っていうかこの手のネタはホントよくない。実用的な範囲なら操作が簡単という利点が(シオン永久とかですでに怪しかったけど)消え、真のクソゲーにまた一歩、という感じですね。最低空2Cですら心底いやだったのに、これからは2146523とか6523214とか怪しげな超必っぽいコマンドの仕込み+離れたボタンの1フレずらし押しを練習しないといけないわけですねうぜえええええええ