TMR闘劇→両国雀荘コミティアに携帯をとりに行く→林田とだべる→終わった後は中大げんしけんの人たちと打ち上げに行き、楽しく騒げてよかったです。(この文パクリのパクリ) 今回もコミティア行っただけで買うどころか見もしなかったぜ! あと「石田は石田彰の石田」「西原は西原久美子の西原」という覚え方をしていたのを思い出した。あと麻雀で場に三枚出てる西単騎でリーチした。


TMR闘劇(超身内の格ゲー大会)はメルブラのみ優勝という実にtinpoな結果でとても嬉しい。manko。ADA恥君が厨キャラによるモラル破壊を嘆いてるけど、テクニカルキャラがすげーテクい技を決めつつも強キャラに分からされるという展開は嫌いじゃないので僕は別に気にしてない。よくある手としてはレシオ制が良いかと思うけど、各人の攻略段階でレシオは変化するので調整がムズかしい…というか、「勝てるゲームは強キャラ+分からんゲームは弱キャラ」みたいな図式でレイプ合戦になりそう。