D.C.との約束なのでレビュー。135文字縛り無視します。


bamboo blade 6点
●ギャグセンス・一話単位の構成に関しては上手い、というかこなれている印象
●物語のモチベーションが極めて弱い上に奇をてらった展開が無いため、物語の先が全く気にならない(1巻の最終ページ最終コマが「俺達の戦いはこれからだ!」であっても何も困らない)
●以上二点を勘案すると、この漫画をストーリー漫画として読もうとすると破綻するが、萌えギャグたまにシリアス漫画(なんだそれは)として読むと面白い。キリノ俺の嫁


まとまった長文が書けないので箇条書きです。まだ一巻読んだだけなので、今後どうなるかは分かりません。でも原作者の後書きを読むに、そういう漫画なんだと思う。なんか四コマ漫画読んでるみたい。