クレヨンしんちゃん 歌うケツだけ爆弾!

 見所は、野原一家がリゾート先で踊ってるところ。ここは見てて凄く楽しかったです。あと原画に湯浅氏の名前があったけど、あからさまにマインドゲーム風な顔になってるところ(時雨院がひろしみさえと闘って?るところとか、ラストにひろしが殴るところとか)があるので、その辺りのどれかが湯浅パートなんじゃないでしょうか。
 全体の感想としては、たびたびあったミュージカルのうち最初の(リゾート先で踊ってるの)が良すぎて他がそれに比べちゃうとうーんという感じだったので、ミュージカルが少々退屈でした。話の流れも切れるしギャグで暖まった空気も一時クールダウンされるし。具体的な話の中身に関してはノーコメントで。