http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2009/06/2009617.html
>社会がそうした差別的なあり方を、建前なりとも、何とかしようとしている場合には、社会全体から白眼視されるでしょう。それは別段不当な差別でも何でもない。全く当然の、当り前のことです。


「差別」とは偏見や先入観を基にしたもの(はてなキーワードの2より)であるから、上記主張は社会のコンセンサスがあればそれは偏見や先入観ではないということになる。でもこれって発想としては差別的だよなあ。と思った。社会の偏見と戦うという表現ってよくあるのに、その発想自体否定するあたりが。文章を書いている人本人の主張なのか、世の中はそういうものであるという主張なのか分からんので、それ以上は何も言えないけど。


まあ僕も先週の土日に陵辱エロゲ説明書読みながら、規制已む無し! と連呼してたんだけど(面白すぎて)。そりゃ時間操作能力や他人の意識を乗っ取る能力を持った人が四六時中レイプのことを考えるようになったら困りますからね。いつ時を止められて陵辱されるか分からない。規制已む無し。
つーかあの発想力は一体何処から沸いてくるんだろう。マジ頭いい。