アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

冒頭40分くらいTV総集編。
上映時間82分で総集編40分。総集編40分? 総集編40分!
総集編40分!!?!?!??!???!??!??!??!??!?!!!!!!!!!!
フルプライス1800円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ総集編は、
名場面らしきものをそのまんま繋ぎ合わせただけの代物に
俯瞰視点のナレーションが付くことによって
ソードマスターヤマト感が凄くよく出ていて、大変面白かった。
そういう楽しみ方するので合ってるよね? 違うと言うならさすがに怒る。
あと 自分たちは対等になった からの あの人の配下になろうぜ はやはり最高だと思う。
対等であることに価値があるように見せかけて速攻で捨てていくスタイルは実に素晴らしい。
映画館という公共の場でも吹き出しそうになる威力を持っている。


新作部分は特に記憶に残ってないので、総集編が見られてよかったです。