メルブラやってきた。CPU戦2回くらいやったからコンボは大体覚えた。以下シエル。


○2A→B→2C→4C→(JC)B→C→(JC)B→C→投げ→空D後起き攻め
位置関係で起き攻め出来ない時はJC一回だけにして起き攻め優先。


コンボミスった時用に
○2A→B→C→C追加→C→セブンス


せっかくだから必殺技使いたいときには
○2A→B→C→セブンス→エリアル→起き攻め


あと、中間距離で相手が地上に居るとき(そんな事このゲームであるんだろうか)
○C(HITor状況確認)→セブンス→エリアル→起き攻め
遠距離でCがギリギリ届く距離までダッシュ後にC→確認セブンスなどがいい気もするが、やっぱり地上に居ない気がする。


あと相殺システムが良く分からんので本当にいいのか分からないけど、
○C(相殺確認)→セブンス→エリアル→起き攻め
今日は上手くいった。4C相殺確認セブンスなんかもできると強そうだが、システムが分からないので何ともいえない。


起き攻めは何をすればいいのか良く分からない。あと飛んでくる相手に何をすればいいのかも分からない。空対空は勝てないし空投げは割に合わないし。シールドと4C? それでも割に合わない気がする。ていうか相手は常に飛んでいる気がする。本当にせわしない。あと内容がクソゲーかどうか以前に、見た目がクソゲー過ぎてやばい。