D.C.II S.S. 12話 記憶の淵

なんで原画テロップ無えんだよ! テロップ厨大激怒! と思ったらOPにあった。作画監督全8人ってどんだけやばかったんだ。それとも顔は絶対に崩させないように徹底してるというべきなのか。


これぐらいの顔の歪ませ方がギャグにならないギリギリのところだと思う。逆に言うと、これくらいやらないと声の演技と合わなくてギャグになる。


まあそんなのはぶっちゃけどうでもよくて由夢のニーサンに駆け寄る手前の泣き作画が最高だと思いました。さんざん溜めて溜めて、最後にきちんとやってくれた感がある。DC頑張って見てて良かった!


しかしニーサンって聞くとやっぱりこの人のこととしか思えなくてね……。