ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

初日初回見てきました。
誰こいつを神って言った奴は! 誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!(槍がズシャア)
みたいな面白アニメでした。あと街中を楽しく駆け回るアニメ。あと次回予告で最高に興奮するアニメ。
他のことは一月もすれば忘れそう。新キャラのビーストダイゴはスト4でもやってればいいと思います。


面白いことは面白いんだけれども、2000年代に作り直すにあたって今の傾向をきちんと反映しました! 的な雰囲気をなんとなく感じ取ってしまった。野心をあんま感じないというか、垂らされた釣り針に付けられた餌の種類が少ないというか。餌自体は美味いんだけど。


まあその辺は急に期待で。