とまあ長々と書きましたが最後に。
本来ならこれらは勝って言うべきことだったんですが、負けて言っている辺りがいかにもアニオタです。
とはいえ逆に勝った場合、それで全体を取り繕ってどうにかしておくつもりだったことを考えれば良かったのかもしれません。どうせそんなシステムは長続きしないですから。


で、まず緑虫。自分がバクチにハマるタイプだということを自覚してください。下記の文章はDCを槍玉に挙げてしまっている形になっていますが、半分は緑虫宛です。前回のサンマに関してあの状況下を意図せず(睡眠して)作ってしまった僕も心底反省していますが、傍目から見ていて正直心配です。


次にDC。金銭絡みのトラブルには気をつけてください。あの書き込みを見たときはビックリしました。世の中そんなにきっちりした人ばかりではないです。DCのことなので基本的に悪意は無いんだと思いますが、お金絡みであんまり追い詰めるのは危険です。まあ僕に関しては追い詰めてもいいですが。どうせ埼玉の善良なおばさんおじさんから吸い上げた金だし。


他にも言いたい事がある人はいますが、言う前から分かってると思うので書きません。
ホント勝って言えればよかったんですが、まあ先生が代わりにやってくれている(ジェイルオルタナティブ)ので良しとします(バックノズル)。